スポンサーサイト


ついに3月・・・。

あとたった20日で阪神なんば線開業ですね。
そして、Bトレで阪神1000系&近鉄5820系が発売されるようです。
近鉄5820系なんかは、従来の近鉄車両の側面と合わせてNゲージ化も可能かもしれませんねw
1000系はペーパー車体で作る事が決定しているので、顔を使っちゃっても良いかもしれません。
阪神2両+近鉄2両のセットなのでリアルさを求めると2セットは購入したいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1210Fですが、現在塗装工程です。本来ならGM8番を吹いてからインレタを貼り、クリアーを吹くのですが、そうすると金属光沢がうしなわれてしまうので、シルバーの後に、クレオスの「パールカラー」を吹きました、つまり3種吹いたわけです。
結果はというと、シルバーそのままにはかないませんでしたが、シルバー+クリアーよりは光沢が出ました。 是非お試しあれ!

No title

パールカラーを吹くと金属感を保つことができるわけですね。
プライマーを塗ると金属感を保てるとも聞いたことがあります。
私は東武10000系のステンレス塗装はクレオスのスーパーステンレスの上に
直にクリアーを薄く吹いてました・・・。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
