

東武10000系とパイピング

1 001のコピー
10000系は1両が車体全体の塗装と2両分の屋根上の塗装・組み立てが完了しました。
連結器(TNカプラーの予定)はまだ付けてません。アンテナは屋根板にくっついていた物を削り取って、阪急8000系の完成品の物に交換しています。ワイパー用の穴も空けてあります。
銀河のワイパーパーツを使用する予定です。

1 008のコピー
こっちは阪急用のWパンタ屋根板ですが、このようにパイピングしてみました。
次に作るのは何になるか分からないですが(7000系列か6000系列か・・・。)、
それに使用するの予定です。現在の状態では7000・6000系列には使用できませんが、
ちょっといじるだけで使用できるようにしています。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
