

大失敗!!

現在、1980年代の7000Fを製作しており、内4両のクリア塗装まで終了しました。
最初は7007Fとして計画していましたが、たまたま手に入れる事ができた、
塗装済みキット用のデカールに7007がなかった為、7000にしました。
今回作っている7000系には、暫定的に9300系用の動力を組み込んでいます。
というのも、GMの動力が購入当初からうんともすんとも言いません。
そこで、鉄コレ用18m級の動力を買ってきて組み込もうと思ったのですが、現在生産準備中で、
6月までは売っていないようです。どこからか、大量生産で混用動力を発売してもらいたいもの・・・。
っていうのはさておき、とりあえず、「まとも」に動く動力が我が家にこの9300系用の動力しかない為なんです。
一応6300系の「KATO製」阪急ミンデン動力があるんですが、取り方がわかりません(汗

さて、ここから本題です(汗汗

実は、この7000Fですが、ペッタンペッタンでいかにも「模型」って感じなんですよね・・・。
訳は、接着部分をヤスリで削っていないからです(汗だく
仕方ないのでこの7000Fだけはこのままで行く予定です。
次に3300系非リニューアル車を現在の仕様で作るつもりなんですが、
その時には接着部分にヤスリがけをすることにします(爆

追記:それにしても、GMの動力ってなんなんでしょうか・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
