スポンサーサイト


東京遠征

今日でテストが終わりました。

12月に東京に遠征する予定を立てています。
目的としては、

・鉄道博物館に行く
・東武博物館に行く
・副都心線に乗る
・東武のキット購入
・鉄道ピクトリアルの東武特集を購入する。

っていう感じです。東武関連ばっかりなのは何ででしょうか・・・。
今から3300系を作ってきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

東京良いですね。私もこの前行ってきました。東武お好きなのですか?私は東京の私鉄の中では東急が好きです。

810系の鉄コレですが、在庫がかなり減っています。お早めに買うことをお勧めします。豊中のサービスセンターは穴場ですよ。1週間前に行ったらまだありました。

はじめまして!!

はじめまして、スーパー銭湯【湯 de DAKO】と申します。
阪急主体のサイト、ということで書き込みさせていただきました。
私のサイトでも阪急電鉄を扱ってるので、またよろしければお越しください。。

では
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
