スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の更新

更新が空いてしまいました。10月は中々更新したんですが、11月に入ってから全然でした・・・。
もうすぐテストなのでまた更新があくと思います。更新できても携帯からです。

マイクロエースから阪急9000系が発表された事は以前書きましたが、
GMとマイクロエースの間に阪急の出し合い?が勃発しましたねw
特に、9000系列は9300が富士模型を通してのGM、9000がマイクロエースと、なんか凄い事になってますw
自分は9300(4両だけ、動力の爪とスカートが破損してます)を持っていますが、
その頃は塗装とかは全くしなかったので素組み、グリーンガラス等も全く再現してません。
また作り直したいものです。9300系も増えてきたので、前面のライトをイジって9300以外の編成も良いですね。
しかし、富士模型が販売を担当してるせいか普通のGMの塗装済みキットより値段が張りますね・・・。
JR103系のキットは4両とはいえ10000円以内で買えるお店も少なくないですし、出来も良いのでかなり良心的ではないでしょうか。
グリーンマックスさんにはクロスポイント以外でもキット類の充実をお願いしたいものです・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

お久しぶりです。マイクロから阪急9000系発売ですね。私は通学で利用する宝塚線の9001Fを買う予定です。できたら10連の通勤急行とかもやってみたいですが・・・・。ジョーシンのHPに試作品写真が上がっていますが、なかなかよろしい物になりそうです。
冬休みは友達から格安で鉄コレ(1010系・810系)を買うことになったので鉄コレだらけになってしまうかもしれません(汗)

No title

こんにちは。9001Fの10連通急は圧巻ですね。自分も9000F+8200系の10連特急でもやってみたいです。
ジョーシンのホームページに写真が上がってるんですか!
自分は鉄コレ810系を逃してしまったので、春の正雀でなんとしてもゲットしたいです。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。