スポンサーサイト


久々のパソコンからの更新

今日は正雀に行ってきました。
ケータイでいろいろ書くのはしんどかったんですが、パソコンなら楽々ですね!

まず、行きは普通に地元の駅からなんの回り道もせずに正雀に行きました。
P-6・900の試乗会とかに参加しました。前回は900に乗ってモーター音を体験できなかったので、
今回はP-6に乗って乾いた釣り掛け音を聞きました。
アルナ棟には6353(?)らしきのがいました。
ビンゴは当たりなしです。1時間も待ちましたが・・・。
今回は京都線のダイ改前路線図しか買ってません。鉄コレ810は嵐山で買うとして、ジェットシルバーの機会は逃してしまいましたね・・・。
そして、今日は特別快速さんに会うことができました!
少しの間でしたがありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はありがとうございました。7320Fお見せすることができなくてごめんなさいね。また今度・・・・。
ジェットシルバー買いましたよ。最後の3つでした。アルナ棟に入っているのは6351Fだそうです。嵐山改造でしょうか?P‐6にも乗りたかったのですが・、時間が・・・・。

No title

こんばんは。今日はありがとうございました。
7320F、見る機会を楽しみにしてます。ジェットシルバーはやはり人気なのですね!
自分が見たときは10個以上あったのであれから結構売れてしまってんですね。
あれは6351Fだったんですか。という事は一気に嵐山線の2300系が危うくなるんですね・・・。
P-6の試乗会は毎回やってるので次にまたあると思いますよ。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
