

京阪中之島線

またまた携帯からです。
昨日は京阪&阪急に乗ってきました。
行きは阪急9300系9303F、
帰りの京阪は新3000系3002Fという今をときめく車両に乗れました。
京阪は出町柳から中之島まで。快速急行でいきました。
中之島でちょっと撮影したのでパソコンからの更新が出来次第載せようと思います。

模型の話です。
今日は3300系の中間車1両を箱にして、継ぎ目を消しました。
ここからはちょっとピッチを上げていきます!

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
