

6300系6352F×8小更新

014のコピー
写ってるのは基本セットの4両のみですが、配管と妻面の貫通扉を塗装。
これで早速出場しました。
いつかはクーラーもグレーで塗装したいです。いや、塗装します!(ぉ
3300系はクーラーとパンタの塗装に留まっていますが、今日、車体の塗装に入りたいですね。

来週、ついに京阪中之島線が開業しますね。もちろん乗車するつもりです。
その後に阪急の駅イベント(どこに行くかは決めてませんが)に行って鉄コレを買おうと思っています。
810系ではなく710系にしようと考えてます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実は私も今日KATOの6300系(旧製品)をいじっていたりしてました。(笑)
マルーンから塗装をやり直して6356Fにする予定です。6300系が1番栄えていた?80年~90年代の姿にする予定です。
阪急電車って単色なので貫通扉を塗るだけで雰囲気が変わりますよね。運転室後ろの窓は再現しないのですか?
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
