スポンサーサイト


塗装ブースまで・・・

54 007のコピー
塗装ブースまで購入しちゃいました。と言っても自分のでは無いです。
父親の趣味がプラモデルで本当に助かりました(ぉ
ちなみに戦車や飛行機等を作っているようです。
青っぽい色合いなのはご勘弁を。
ちなみにライトがついてるのです。ツインファンや何もついてないのもあったんですが、
なぜかライト付きの方が何もついてないのより安かったですw

これを買いに行く途中、初めて「直通快速」に乗りました。
新快速と同じホームから発車する上、尼崎始発なので必ずと言っていいほど座れますね。
東西線内を223系で行くっていうのはかなり新鮮でした。
日本橋ジョーシンの阪急パンタですが・・・まだまだありましたよw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
