スポンサーサイト


日本橋に行ってきた!その1

今日は事情により午後がフリーだったので日本橋・梅田で買い物をしていました。
まずは阪神電車で梅田まで、そこで友人と別れました。
梅田で少し買い物をしてから東梅田から谷町線に乗車、南森町で堺筋線に乗りました。
66系2本を見送って8300系トップナンバー編成に乗車、恵美須町からキッズランド、
からいろいろ回って6300系とエコノミーキットの増結を買い、ポポンデッタで、6300系を運転しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
