スポンサーサイト


タイトルなし

ビッグニュースです!
なんと、日本橋のジョーシンに阪急用パンタが大量にありました!私も購入しなくては
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらは7320Fを完成させました。(遅!)更新車とは似てもにつかぬ(ドア窓は省略、クーラーは銀に塗っただけ等)かろうじて前面で分かる物になってしまいました。(行先は「試運転」)

阪急パンタですか!今のところ2ケース4基をストックしていますが、
予備品確保のためにも買わないといけませんね。Webショッピングでは早くも在庫僅少となっていました。(汗)

それでは
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
