スポンサーサイト


エアブラシ導入!

エアブラシ
エアブラシ導入しました!っていっても自分のではなく、
親に多少出資する代わりに少し使わせてもらうだけです。
作業時間は限られますがエアブラシが導入できる事は凄くうれしいです!
とりあえず、無理言って今日は使わせてもらい、3320Fのうち2両を塗装しました。
コンプレッサー付きなので空気も出放題、エアーだけ出せばエアダスター代わりに(笑)

とりあえず、塗装ブースも今後買う予定があるとかで、更に充実した設備になりそうです。
全ては親のおかげ、感謝!

8301Fを作ると言っていましたが、エアブラシ導入で気が変わり、ステンレス車に挑戦してみたくなりました。というわけで、3300系の次は東武10000系を作ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~。

お久しぶりです。エアブラシうらやましいです。私も欲しいですが、エアブラシ買うお金で阪急キットがいっぱい買えるので・・・。
ただいま試験期間中なのですが、試験が終わったら4連休があるのでそのときに7320Fを完成させる予定です。
次回作は東武10000系ですか・・・。エアブラシだとスーパーステンレスというカラーが使えますね。銀塗装は結構難易度が高いです。頑張ってください。

こちらでははじめまして

こんばんは。こないだはコメントありがとうございます。
エアブラシ良いですね♪
特に阪急マルーンのような塗装にはもってこいです。
メンテナンスが大変そうですが、がんばってくださいね。
めんどくさがり&金欠の私は当分缶スプレーです。(笑

No title

特別快速3316Mさん
確かにエアブラシを買うお金で1編成ぐらい作れてしまいますね・・・。
私も試験が終わったら3320Fを完成させ、東武10000系の製作に入りたいです。
スーパーステンレスは使用する予定です。難易度高そうですけど、頑張って見ます^^;

8000普通さん
こちらこそコメントありがとうございます。
マルーンの塗装には本当に重宝しますよ。
メンテナンスは思っていたほどでは無かったです。
塗料の混ぜ方等も購入前から熱心に研究してただけあって、行き詰ることなく進めました。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
