

Bトレ無事購入!

Bトレ購入できましたー。
京阪や南海も欲しいんですが、兵庫県民の当方、わざわざ大阪に出向いては売切れてしまいます。
そこで、地元駅から数駅の夙川駅にて阪急5000系・9000系を購入しました。
5000系の出来が思いの他良くてビックリです。GMのキットに流用できそうなぐらい奇麗な顔です。
というわけで、できれば今日中にうpしたいと思います。
9000系は9001F急行・宝塚、5000系は5001F通勤急行・三宮になる予定です。
(本当は通勤急行・雲雀丘花屋敷にしたかったです。>9000系)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も買いましたよ。5000の方は5002の特急新開地、9000の方は9001の通勤急行梅田にしてあります。(←阪神のイベント会場で作っていました。汗・・・。)ゆっくりと話ができませんでしたが、イベントのご来場ありがとうございました。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
