スポンサーサイト


阪急2 126のコピー

昨日は雨の中阪急電車を撮りに行ってきました。
上の写真は雲雀丘花屋敷付近の有名な撮影地にて。やっぱり雨なので暗いです・・・。
ちなみにここに行くのに9001Fに乗っていきました。帰りは異端車、6007Fで。
梅田や十三でも撮影していましたが雨が降ってきたので早々に引き上げました。
今度は晴れの日に上牧や崇禅寺や御影や王子公園にでも行ってみようと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

宝塚線の銭屋踏み切りですね。私もよくここへ撮影に行きます。(というかこの近くの学校に通っています。)6月29日といえば、私は塗装変更や改番で動きが激しい京阪に撮影に行っていました。京阪の撮影も楽しいですよ!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
