

遂に明日はテスト

テストです。今回はあんまり勉強してません。
だって、学年最初のテストなら勉強してなくても授業さえ聞いていれば取れそうだからww
問題は数学です。昔は数学なら簡単に取れたんですが、
現在では用語を記憶したりする方が楽と思えるようになってきた・・・。
ようするに、計算が段々出来なくなってきました。
たまに方程式の解き方さえ忘れます\(^o^)/

昨日は能勢電の100周年イベントでした。行きませんでした。
だって、雨が降ってたもんww
雨が降ってる中イベントに行って並ぶ・・・なんて耐えられません。
そういえば今は亡き宝塚ファミリーランドに、台風の時行って警備員に追い出された思い出が・・・。
とりあえず今では考えられません。
Bトレも転売屋が箱買いとかしてそうですし、やはり家が遠いうちから能勢電のイベントに行くのは無理があると自分に言い聞かせます。
じゃあ勉強します。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
