

合宿から帰ってきた

帰ってきました。
合宿に行く途中、神戸を出る際に見送ってくれた車両は阪急5000系リニュ、出迎えてくれたのは7000系7021Fでしたよ。
バスの中でずっといきものがかりが流れていたせいか、今でも頭の中で鳴ってます。

さておき、9303も車庫の中で眠っているようですね、試運転始まったら撮りにいきたいです。
さて、もうすぐテストです。最近有機溶剤に頭が破壊されているような気がするのであまりいい点数じゃないかもね・・・。
阪急3300系用のキットとリニュ車用のドアパーツ、鉄コレ動力.etcがかかってるのでなんとしても頑張るしかないんですけどね。
そうそう、7000系用の動力が修理から帰って来ましたよ。
今はまだ大丈夫ですけどね・・・。そのうちキュルキュル言い出すでしょう。

だから 絶対に決めているんです。

3300系からは鉄コレ動力にすると。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
