

GM8000系2次車完成品

レーフェス 028のコピー


GMの完成品8000系第二弾として2次車が登場するようです。
どっちにしても買いません。お金が無いから。
将来、8000系の中でもミニ異端者な8001Fを作る計画もありますし、
ここで完成品というより「大量生産品」に手を出すわけにはいきません。
(大量生産品でも手を加えれば自分仕様にできるんですけどね)
別に大量生産品でも良いのですが、GMの動力なのがちょっと・・・。
とりあえず、今回は買わないと決めておきます。

コメントの投稿

非公開コメント

8300系2次車

はじめまして、
8300系2次車は当初8月でしたが、発売が延期になっています

冬には、出るんでは。 お小遣いためておこう。

鉄コレシリーズもエエデェ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
