

さぁて

遂に明日は運転会です!
モブログを使って中継でもしますか(笑
持って行く予定なのは・・・

・阪急7000系7000F
・阪急6300系6352F(完成品)

ぐらいですorz

ちなみに、自宅から徒歩でJRの駅へそこから電車に乗り、運転会の会場までは1時間ちょいぐらい掛かる予定です。
昼特切符を購入しておいたので行きの運賃だけは安くできました。(帰りは高いですがorz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よろしくおねがいします!!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
