スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阪急臨時

嵐山臨時

行ってきました。6300系がまさかの臨時としての復活、そして快速特急も復活、直通特急新設と、
かなり面白いものとなりました。
実はこのGW、体調が余り優れなかったのですがこればかりは逃すわけには行かないと行ってまいりました。

救援

嵐山で撮った快速特急河原町ゆき(折り返し)・・・のはずだったのですが、
幕が回りきらず救援になってます(汗
8000系列の後期顔8304Fですね。

快特

今度は額縁顔8312Fの快速特急梅田ゆき(折り返し)。
梅田に直通ということで結構便利なんですが、乗車率はあまり・・・でした。

直通特急

十三駅のLED表示。しっかり「直通特急」「嵐山」と、定期列車と同じように表示されています。
前回の臨時運転時は「臨時」で対応されていました。
なお、駅の自動放送も「直通特急・嵐山ゆき」と放送されていました。
録音してきたので上げてみます。

http://blog-imgs-38.fc2.com/d/a/i/daiyamondokurosu/20100505114227cbb.mp3

これだけのことをするということは、今後も運転するということなのでしょうね・・・。
また次の機会(秋になるんでしょうか)にも嵐山に行ってみたいと思ってます。
スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。