

遂に7320Fが

遂に7320がベールを脱ぎました!
とある掲示板に7400の先頭部写真が載っていました。
まさに9000+8000÷2といえる顔です。去年公開された5112のモック顔に忠実なようです。
内装は9000と同じように仕切りつきなのか違うのか分かりませんが、5000系リニューアル車と違い、
ライトの形やLEDなど、9000系列のようになっていますね。

9303キタ――――(゜∀゜)―――――――!

9303Fがどしどし正雀に搬入されている模様ですね・・・。
近年は1年に1~2編成が新造されているので、今年はこれで終わりかもう一編成ぐらいでしょうか。
この9303の導入に当たって6356Fが廃車されるっぽいです。
1ハンドル車の貫通編成の廃車はこれが初でしょう。
9303が来たことは嬉しいですが、6356が廃車されてしまうのは悲しいですね・・・。

さておき、昨日、リア友といっしょにゲーセンに行ってきました。
ゲーセンには阪神の駅が近いので阪急・JRは使わずに阪神の駅まで自転車で。

って1000系キタ―――――(゜∀゜)―――――!!

で、肝心のゲーセンですが・・・。
i-podnanoをゲットしようと頑張りましたが2700円損しましたorz
2700円あれば動力ぐらい買える訳ですよ・・・。
あーもう鬱になったわ
とりあえず泣きます シクシク
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
